<< こりゃいけません、櫻井くん | main | シンクロニシティ >>




  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2010年の運勢

ご縁がありまして占い師の貴月紅妃さんにワタクシの2010年の運勢を占って頂きました〜
貴月さんの事はテレビや雑誌で御覧になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
とても上品でお美しい先生です!

何年ぶりかの久し振りのマジメな?占いでしたので、ちょっと緊張〜
生年月日から四柱推命学、姓名判断から私の基本的な性格とか運勢を鑑定、
そこから手相からさらにもっと細かく診断いただき、最後にはタロット占い。

詳細はとてもじゃないですが恥ずかしくて記述できませんけど、
なるほど昨年、一昨年はこういうことだったから「こんなことが起きていた」ということが
わかり、また今年はそれを始動することができるということ。
しかも何歳までに成し遂げておくと良いかということや、自分は何が得意であるかということ、そのためにどうしたら良いかというアドバイスなど細かく教えて頂きました。
私の場合、1つのことに集中型ではないそうです。
なるほど、いつも何か違う事項を並行して仕事をしてきていますからそれは合っていたのですね。

そしてほんのちょっとだけ気になる結婚については‥
想像通りのお答えでした
まあ、こりゃしょうがないね

占いってこれまでの事を言い当てたりされて「え〜〜!あたってる!」みたないことが
多いと思いますけど、貴月さんの占いでは未来に向けてのアドバイスがほとんどでした。
今年、ある事項をずっと迷っていたのですが今回の鑑定でハッキリした事があります。
決めるのは自分ですが、なぜ迷っているのかもわかってよかったです。

ありがとうございました〜

そして!
貴月先生が5月にAnges-cafeに来店下さることになりました。
お楽しみに〜










JUGEMテーマ:日記・一般




  • 2013.05.05 Sunday
  • -
  • 23:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
     
                    .




selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座